科技大樓(空落科技臺北分館)

team2ch.orgサーバが事情によりダウンしているため、その緊急避難所です

快眠勃起!!アルギニンとメラトニン!!

またアメリカからサプリメントが届きました。

 

今回は発送方法をメール便(4ドル)にしたら届くまで3週間かかりました。DHL Express(8ドル)なら5日で届くので、油断してました。

 

アルギニンはシトルリンと合わせて飲むと、股間のカブトムシが硬くて大きくなるらしいです。そんな良いことを聞いたら飲まずにはいられません。

ただ、アルギニン水溶液は弱アルカリ性で、そのまま飲むと腹を壊すことがあるらしいです。なので、クエン酸をブチ込んで飲むのがセオリー(先人の知恵)です。

 

アルギニンとクエン酸の両方を買いました。

 

Now Foods, L-アルギニンパウダー, 1 lb (454 g) 25.49ドル

Frontier Natural Products, Citric Acid, 16 oz (453 g) 6.93ドル

f:id:soraochi:20140702162935j:plain

アルギニンを開封してみたところ、いやーこれがなんと言っても精子臭い!

ネットにもそう書いてあったので覚悟はしていましたが、すごく精子臭いです。念のため他の人に嗅がせてみましたが、やっぱり精子臭いと言っていました。

ただ、クエン酸と混ぜて水溶液にすると臭いがなくなります。おいしくはないですが、飲めないことはないです。

 

メラトニン

Now Foods, Melatonin, 3 mg, 180 Capsules 7.64ドル

f:id:soraochi:20140702162941j:plain

よく眠れるらしいです。

メラトニンは最近、日本では輸入規制がかかってるらしいです。なんでも規制すりゃあいいってもんじゃないだろうに、アホな話だよなあ。

 

効果はそのうちレビューします。