科技大樓(空落科技臺北分館)

team2ch.orgサーバが事情によりダウンしているため、その緊急避難所です

それでどうなった!?マカと亜鉛

マカ、亜鉛を飲み始めてから早一ヶ月が経ちました。

僕が飲んでいるのはこのマカと亜鉛です↓

Paradise Herbs Peruvian Gold Maca Root Powder (400g 13.68ドル)

f:id:soraochi:20140524233329j:plain

 

 Jarrow Formulas Zinc Balance (15mg, 100カプセル 8.42ドル)

f:id:soraochi:20140524233314j:plain

感想を一言で言えば、思ったよりも炸裂しております。

最近肉体労働を始めたのですが、帰宅後の疲労感が全く違います。翌日に持ち越す疲労の量も目に見えて減っています。

肝心のモッコリのほうも、持久力がアガりました↑↑シトルリン単体のときより操縦しやすくなっています。まさに夜のカブトムシ大乱闘と言えましょう。

 

エビオス = 量

シトルリン = 硬さ

マカと亜鉛 = 持久力と操縦力(発射タイミング調整)

 

という感じなのではと思います。

 

さて、この間プロテインを買いました。これのレビューはまた今度。

Optimum Nutrition, 100% Whey Gold Standard, French Vanilla Crème, 2 lbs (912 g, 34.67ドル)

f:id:soraochi:20140626132114j:plain