科技大樓(空落科技臺北分館)

team2ch.orgサーバが事情によりダウンしているため、その緊急避難所です

快便!Naturalax3 with Aloe

先日も申し上げました通り、僕は便秘で痔です。うんぴが硬くなると肛門が生理になるので一大事です。

本当に大変なので、ありとあらゆる方法を試しはしたものの、どれも一長一短で決定打に欠けておりました。

(コーラック、ビオフェルミン、エビオス、乙字湯、防風通聖散、イチジク浣腸、酸化マグネシウム、ヨーグルト、青汁・・・など)

エビオスはスペルマの量こそ増えるものの、僕のお腹には効いてくれません。

 

今回、マカと亜鉛を買うついでにカスカラサグラダ+アロエのサプリを買いました。

Nature's Way Naturalax 3 with Aloe (100カプセル 5.98ドル)

f:id:soraochi:20140524233320j:plain

 

買ってから気付いたのですが、「一週間以上続けて飲むべからず」とパッケージに書いてありました。

肝心の効果はというと、確かに便意が来るようになり(カスカラサグラダ)、ウンコがニュルっと出るようになりました(アロエ)。

ですが、カスカラサグラダは日本では下剤として医療品に指定されてるようなものなので、あまり長期間飲んだら依存症になって宜しくないみたいです。強さはコーラックや酸化マグネシウム以下ですが、そこまで硬くなってないうちに飲めばヌルッといけると思います。

2日出なかったら飲む的な使い方がよいのではと考えております。用法用量を守って正しいウンコライフを取り戻したいところです。