科技大樓(空落科技臺北分館)

team2ch.orgサーバが事情によりダウンしているため、その緊急避難所です

マカ、亜鉛、アロエベラ[購入編]

ついに届きました。マカ、亜鉛、アロエベラ(+カスカラサグラダ)でございます。

まだ飲み始めて数日しか経っていないので、効果はよく分からんので紹介だけします。

マカと亜鉛は日本に住み着いていたころに飲んでいたことがあったのですが、全く効きませんでした。ただあれはその辺の薬局で買った安物だったので、サプリ大国アメリカから取り寄せて、効果を再検証しようと思った次第です。

 

Paradise Herbs Peruvian Gold Maca Root Powder (400g 13.68ドル)

f:id:soraochi:20140524233329j:plain

かの有名なマカでございます。マカはアンデス山脈原産のアブラナ科の植物です。こいつを乾燥させて粉末にすると、たちまち精力剤の出来上がりってことです。

粉末タイプを買ったのですが、そんなには不味くはないので水を口に入れながら口の中に放り込んでゴックンしてます。タブレットやカプセルもありますが、割高なので粉末でいいと僕は思います。

 Jarrow Formulas Zinc Balance (15mg, 100カプセル 8.42ドル)

f:id:soraochi:20140524233314j:plain

いやー出ました、亜鉛。日本ではエビオスと並んで有名なスペルマサプリですね。

亜鉛を取ると銅が欠乏するので、予め銅が添加されているサプリを選んで買いました。

 

Nature's Way Naturalax 3 with Aloe (100カプセル 5.98ドル)

f:id:soraochi:20140524233320j:plain

アロエベラを飲んでも精子は増えません。ただし便秘に効くらしいので買ってみました。

何を隠そう僕は便秘で痔です。本当にありがとうございました。