科技大樓(空落科技臺北分館)

team2ch.orgサーバが事情によりダウンしているため、その緊急避難所です

体臭がローズの匂いに?ローズデュー

毎度おおきに、サプリメントレビュー担当のソラオチです。

当ブログを友人に紹介したところ、「ほとんどイチモツの話じゃねーか」というスペルマのように生温かい励ましの言葉をいただきました。そんな期待に応えて、今回もまた怪しいサプリメントの紹介を世界に向けてドピュッと発射します。

 

f:id:soraochi:20140519171228j:plain

今回は、友人よりお裾分け頂きました「Rose Dew」でございます。

バラとイチモツ、一見何の関係もないように感じます。しかしなんと驚くなかれ、これを飲めば局部を含む体臭がバラの香りになるというではありませんか!早速真相を確かめるべく、数日間摂取してみました。 

しかし・・・特に何も起きませんでした。もっと継続的に摂取し続ければ効果があるのでしょうか。多分そうなんでしょう。もう少し安ければ体当たり購入からの体当たりレビューをするのですが、チョイ高めなので手が出ません。ああっ、僕もローズの香りになりたい・・・

 

(バラの香りで思い出しましたが、僕はローズ味の水タバコが好物です。下北沢でよく吸っていました。ブクブクブクー、つってな。)

 

今回は中折れのような結果に終わりましたが、次回は「マカの根粉末」と「亜鉛」と「アロエベラ」のレビューをいたします(現在アメリカから取り寄せ中です)。

それではよしなに。