科技大樓(空落科技臺北分館)

team2ch.orgサーバが事情によりダウンしているため、その緊急避難所です

最強の食事 in Taiwan

これまでにも、精力増強に効果のあるとされる食べ物やサプリを紹介してきました。

しかし今までのエントリーでは、ドリアンやシトルリンの紹介といったように、食材やサプリ単品の紹介に留まっていました。

今回は、夜の運動会に必要な食材を、モッコリ先進国台湾で僕がどのように摂取しているかを紹介します。今サラリと「モッコリ先進国台湾」と書きました。大部分の人が「なぜ台湾が?」と思ったことでしょう。現時点で分からなくても、以下の紹介をご覧いただけば、すぐにご納得いただけると思います。

 

まず最初に紹介させていただくのが、「ウナギのぶつ切りあんかけ焼きそば」です。

f:id:soraochi:20140513171956j:plain

f:id:soraochi:20140513172005j:plain

 

ウナギといえば、いにしえより精力がつくと言われてきた食材です。それをぶつ切りにして、湯がいて中華あんかけと共に焼きそばの上に放り込んだ料理です。もちろん、写真のように、日本人が想像しているウナギの食感とはほど遠い物体がワラワラと入っています(※ウナギです)。

更にあんかけには、ウナギ料理としては掟破りのニンニク、ニラまでもがブチ込まれています。味は意外と小馴れていて美味しいです。これはもう、モッコリ度高すぎでしょ!

 

価格:小100元(340円)、大130元(450円)。写真は大です。

この料理に含まれるモッコリ食材:ウナギ、ニンニク、ニラ

 

次に紹介いたしますのが「揚げ臭豆腐」です。

f:id:soraochi:20140513172015j:plain

臭豆腐とは、その名の通り豆腐を発酵させたものです。日本では大豆をそのまま発酵させた納豆が作られています。同様に、台湾では大豆の加工物である豆腐を発酵させ、臭豆腐を作っているのです。臭豆腐そのものも、発酵食品なので栄養満点です。

更に、臭豆腐にはソースとニンニクをぶっかけて食べるのが台湾流です。ソースにも大量にニンニクが含まれています。ソースとニンニクをドバーッとかければ夜の玉入れでドバドバゴールデンボール賞受賞間違いなしです。

 

価格:40元(140円)

この料理に含まれるモッコリ食材:大量のニンニク

 

臭豆腐の店で「カキ入り麺線」も食べました。

f:id:soraochi:20140513172021j:plain

麺線とは、味の濃ゆいドロッとしたそうめんのようなものです。

こいつになんと!精力食材カキが載っているのです。

ところで、日本にいた頃、オットセイの男性器エキスの入った滋養強壮ドリンクを薬局でよく目にしました。これは、性器が貧弱なら動物の性器を食べて補おう、という東洋医学的な考えに基づいているものと思われます。一方、カキをはじめ貝類の生殖器も非常にデカいので、当然マラに効くのです。

だからといって、貝類を食べ過ぎるとお腹にクリティカルヒットするので気を付けましょう。85度で1分以上加熱するとノロウィルスは死滅するらしいので、それを目安にガンガン加熱しましょう。

麺線は、臭豆腐と同様に、ニンニクをブチ込んで口の中に掻き込むとテンションがアガります↑↑

また、ニンニクには消毒作用があるので、カキのヒット率も少しは下がると思います。

 

価格:45元(150円)

この料理に含まれるモッコリ食材:カキ、ニンニク

 

おっと、デザートの紹介がまだでした。

f:id:soraochi:20140513182313j:plain

僕のデザートはドリアンです。濃厚クリーミーで栄養満点です。もろちん、おっと失礼もちろん下も元気になります。

 

ここまでの食事とデザートで、ウナギ、ニンニク、ニラ、カキ、ドリアンを食べたことになります。文字を見ているだけでオッキしそうなラインナップですね。

驚くべきことに、これらの食事は台湾では非常に普通です。僕がわざわざ遠くまで出掛けて食べに行っているわけではありません。手軽に近所でモッコリ食事、これぞ僕が台湾を「モッコリ先進国」と位置付けた本当の意味です。

 

 

ここからは台湾とは少し離れますが、非常に大切なモッコリ要素なので記述します。

食後にはお腹の調子を整えてくれるエビオスを飲みましょう。

f:id:soraochi:20140513172010j:plain

お腹の調子を整えてくれると書きましたが、あんまりそんな気はしません。ただし!スペルマの量が段違いに増えます。毎日出しても、スペルマ切れのとき特有の痛みがなく、ドバっと出ます。これは毎日飲むべきです。僕の自宅には、2000錠 大瓶のストックが3瓶あります。なお繰り返しになりますが、エビオスによってお腹の調子は整いません(※個人の感想です)。

 

以前にも紹介いたしましたが、シトルリンは大切なサプリなのでもう一度紹介します。

f:id:soraochi:20140508002507j:plain

血管のしなやかさを保つサプリです。もちろん、前にも書いた通り僕は血管のしなやかさにこれっぽっちの興味もありません。ですが、一日1〜2g飲むと、股間についた青天白日滿地紅旗が硬く、長く上がり続けます。アミノ酸系サプリなので、空腹時に飲むのがいいようです。

 

余談ですが、台湾の女の子はメッチャかわいいです。

それでは良きナイトライフを!