科技大樓(空落科技臺北分館)

team2ch.orgサーバが事情によりダウンしているため、その緊急避難所です

疲労改善!血流改善!!夜の運動会!!! 「シトルリン」を試す

シトルリンというサプリメントを4月にアメリカから台湾に輸入しました。2週間ほど飲んでおります。血行改善や疲労回復に効果があるようです。

 

PRIMAFORCE CITRULLINE MALATE (200g 17.99ドル)

f:id:soraochi:20140508002507j:plain

ところで、僕は血行改善や疲労回復に興味ないです。台湾で規則正しい生活と食事をしておりますので血流もよいですし、第一そんなに疲れるようなことをしてません。

じゃあなんで買ったかといえば、夜の運動会のバトンが硬くなり、リレーが長持ちすると聞いたからに他なりません。

2週間前から一日2グラムほどを毎日摂取しております。

摂取しはじめてから2週間が経過いたしましたが、なかなかの硬さに満足しております。具体的に申しあげますと、組体操中の筋肉の硬さが段違いです。また、長持ちします。こいつはすげえやって感じでマジおすすめ。

 

他にも山芋、ニラ、ニンニク、ドリアンを食べるとメガマックスになるようです。エビオスも効きます。筆者は毎日のようにこれらを摂取しています。もちろん毎日メガマックスです。

 

下記リンクからVitacostでシトルリン(citrulline)を購入すると10ドル引きになります。

ただし僕にも10ドル入るので、あんまりそういうの好きじゃないひとは踏まないほうがいいです。

https://www.vitacostrewards.com/CnYI2cS

もちろん日本からも買えますし、日本宛に発送してもらえます

 

それではよしなに